鼻先に牧場のかほり(生後497日目)
2005 / 06 / 08 ( Wed )
今日のミックちん画像は1枚だけですが「ミックのオーナーの日常」(左欄にリンク有り)にUPしました。

昨夜も2時半に起きてキュンキュンワホワホ言ったミックちん。
しかたなく飼い主がソファで寝転ぶと横に来て大人しくなりました。
しかし、枕元に牛の爪を持ってきて、カジカジ…
飼い主は牧場のかほりを嗅ぎながら眠りに落ちたのでした。
ミックもいつの間にか寝たようで、6時までぐっすり(-.-)zzZ
牧場のかほりはいただけないけど、せめてこれくらい寝てくれると助かるね。

ところで、ミック愛用のフリーブロッカーが壊れました。

いつの間にか真っ二つになって中身がなくなっていたそう。
自分で噛んで壊したのかなぁ?
幸い予備のがあったので、すかさず装着。
首周りでブラブラと気になるかもしれないけど、マダニエルはやだもんね。


オーナー実家とお隣で。どちらも「おばちゃん、おやつちょうだい♪」の図。

スポンサーサイト
23 : 57 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<蚊・蚊・蚊(生後498日目) | ホーム | 寝ないのよ(ToT)(生後496日目)>>
コメント
--牧場のかほり♪--

ぜひ朝までグッスリたのむよ,ミックん!
牧場のかほりって♪夢はハイジだわね。
ふふ〜ん(^9^;)フリーブロッカーをさすがのミックんもブレイクしちゃったのおお??
何があったんだあ〜!
なんか不思議な安心感のあるバロン飼い主であります〜。
マダニエル君撃退には欠かせませんもんね
by: mo-ri- * 2005/06/10 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--フリーブロッカー--

mo-ri-さん、ミックもやっちゃいましたよ。
ぱっくりふたつに割れてます。
牧場のかほりは、ちゃんと『まきば』と読んでいただいてますね?!
素朴ななんともいえないかほりです。
mo-ri-さん命名のマダニエルくん、イタダキました(^^)v
by: オーナー * 2005/06/11 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/422-ab1020f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |