暑い(生後508日目)
2005 / 06 / 19 ( Sun )
今日のミック町は蒸し暑い!ちょうど親戚の男の子が遊びに来ていたので
午後からみんなで川遊び。さっそく川に入るミック。
最初だけは泳ぐのを少しためらうみたいですが、すぐに泳ぎ始めます。

自主的に体を乾かしますが、かえって白い毛が緑色になっちゃうよ。
そうでなくても川底の藻を踏んで、足首がほんのり緑色になってるのにね。

ほっかむりミック。遊びに来ていた他のみなさんにも喜んで頂きました(^-^)

スポンサーサイト
23 : 54 : 00 | お出掛け | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<夏の風物詩(生後509日目) | ホーム | プルプルメイト>>
コメント
--気持ちよさそう--

ミックちん、気持ちよさそうに泳いでますね〜
犬かきもお上手!!
今日は関東も蒸し暑かったですよー。
ドッグランから帰ってきた後、久しぶりにお風呂に入れて
今日は自然乾燥で乾かしました。毛が抜けて大変なことになりました。
by: いとかず * 2005/06/20 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--蒸し暑い〜--

広島はすごく蒸し暑いです。
水の中でのミックちん、とっても気持ちよさそう。(うらやましい!)
ほっかむりして、サービス精神旺盛ですね。(笑)
by: PON * 2005/06/20 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こちらも--

京○も暑かったですよー。
…て今日もかなり暑くなりそーなのですが。
川遊び、水がきれいで気持ち良さそー♪
ミックちん、泳ぐ姿が優雅です♪♪
うちのラテさんは去年、よほど暑かったのか、
水をはったばかりの田んぼにダイブして
エライことになりました。
今年は気を付けんと…。
by: latte * 2005/06/20 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--遊びに来ました!--

こんにちは、以前遊びに来ていただいていたのに遅くなって
すみません。
ほっかむりミックちゃんに思わず出てきました!
ミックちゃん、泳ぎが本当にお上手ですね。
暑いこれからの季節、水遊びが気持ちいいですね!
札幌はなかなか暑い!っていう感じにはなりません。
気温が上がっても風邪が冷たかったり・・・。
わんちゃんにはいいのかもしれませんが、人間はもう少し
暑い方が夏らしくていいです。
また、遊びに来ます
by: pooh * 2005/06/20 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ス〜イスイ--

ミックちん気持ちいいだろうな〜〜
こちらも暑いです!雨降らないし・・・
薄緑色のミックちん(@o@)見たいかも(笑)
ほっかむりミックちん生で見られた人
うらやまし〜〜!
by: えるはは * 2005/06/20 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--スイマーミックちん--

いとかずさん、天タンはドッグランに行ったんですね。
日記、見せて頂きました〜。楽しかったみたいですね(^-^)
シャンプー時の抜け毛は恐怖!!
去年はまだ子犬の毛だったから抜け毛もたいしたことなかったけど
今年は大変ですよね。
PONさん、サービス精神旺盛なのは飼い主です(^^ゞ
ほっかむりさせた直後、車から降りてきたおばさんたちに
爆笑してもらいました。本犬は迷惑だった模様。。。
latteさん、ミックも去年田んぼに突っ込んだことあります!!
水を飲みたかったみたいなんですが、足が沈んでビックリしてた。
田んぼの泥は細かいから、後が大変ですよね〜。
えるははさんも経験ありだもんね?
poohさん、いらっしゃいませ。
ミック、どんどん泳ぐのが上手にになっています。
でも、ざぶんと飛び込むのは怖いようで、浅いところからそろそろと
泳ぎ始めます。
関西の夏は亜熱帯並なので、英国原産のコーギーには辛そうです。
夏場は水泳がイチバンです(^-^)
えるははさん、薄緑色のミックちんはちょっと生臭いですよ(^^ゞ
ほっかむりミックは次回お会いするときにお見せしますよ。
できれば、泳ぐミックちんもお見せしたい!!
by: オーナー * 2005/06/20 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/410-b7614960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさん大好き♪
川遊びつながり☆...
[2005/06/20 00:39] 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
| ホーム |