空梅雨(生後516日目)
2005 / 06 / 27 ( Mon )
今年の梅雨は一体どうなっているのやら。ミック町の今日の気温は35度。
天気予報では奈良県は雨の予報だったのにぜーんぜん降りません。
暑いとミックは余計に早起きになります。
昨日の訓練で疲れているはずなのに、3時半にお散歩催促。
流石の飼い主もそれには付き合えるはずもなく、4時まで粘って出発。
「涼しくって気持ちよかったけど、眠い。。。(= =;)〜*」(飼い主談)
散歩の後、しばらく寝て起きてみたらミックのゲロッピ2つ。
食欲は普通にあるそうなので、あまり心配はないでしょうとのこと。
やっぱり暑すぎるのかな。
昼間は暑すぎて外で遊ぶなんてできません。夕方散歩でもまだ道が熱くて、
オーナー母の所でジャコを貰ったらミックは早く帰りたがりました。
でも、夜に中に入っても暑くて、ミックはボイジャーの上が定位置。
ボイジャーの中は空洞なので、ソファなんかでゴロゴロするより快適らしい。
ボイジャーが温まると他へ移動。扇風機も出した当日は警戒していたそうですが
今では、扇風機でお尻を冷やしながら寝ております


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじける笑顏♪(生後517日目) | ホーム | 訓練14回目(生後515日目)>>
コメント
--はじめまして。--

コーギーBLOGさんのところでいつも やさしい
ミックのオーナーさんのお話を聞いていました。よろしくです。
今日はうちのくーちゃんをアップしました。
見てやってください。
くーちゃんは写真が嫌いで携帯カメラがピロリ〜ン♪と鳴ると
プイ!と横を向いてしまいます。(T_T)
だからこれだけ集めるのもけっこう大変だったのです。
ミックのオーナーさんはお写真とてもお上手ですね。
秘訣をお聞きしたいなぁ。
昨日埼玉は梅雨の晴れ間で強烈なUV光線が降り注いで、
日向のポットのお花がみ〜んな よ〜れよれのし〜なしなになってしまいました。
くーちゃんも玄関の鉄平石に腹ばいでハアハアしていて のしいか状態でした。勿論私もです。
今年も暑い夏になりそうな予感。やれやれ。
時々見させてくださいね。

by: おはるさん * 2005/06/29 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
--おはるさん、はじめまして!--

おはるさん、こちらでははじめまして!
くーちゃん、見せて頂きました。
いろんな角度から撮れてるし、中央の笑顏なんか最高♪
平日のミック画像は飼い主が撮影しています。
土日は主に私(オーナー)です。
ふたりともとにかく沢山撮るので、ボツになっているものも
いっぱいあるんです。また、撮れた画像もカットしたりして
構図が良くみえるように加工もしています。
原本画像は、なかなかいいものはありません(^^)
今日の近畿は、昼間ににわか雨が降りましたが、全然涼しくなりません。
マジ酷暑の予感がします。くーちゃん&おはるさんもお元気で。
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
by: オーナー * 2005/06/30 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/401-a509951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |