はじける笑顏♪(生後517日目)
2005 / 06 / 28 ( Tue )
今日も暑い関西地方。深夜になっても暑い。今夜も熱帯夜です。
夕食後、アル君のところへ。いつもならバトルのはずが、
暑かった所為か2匹ともウロウロするだけ。
アル君をほっておいてウロウロしている間にも、ミックはカメコの餌の
パンを横取りするわ、アルパパ弟さんにジャーキーを貰う為にお手を
繰り返しアル君の分まで強奪。アルママ妹さんに飛びついて押し倒す…。
やりたい放題。アルファ家のみなさま、申し訳ございませんm(_ _)m


夜の散歩の後、部屋に入らないから、そのまま外に繋いで放っておいてみたら、
吠えまくり。おかき1個に釣られて、やっと部屋に入ったようです。
部屋に入ると、ミックはボイジャーの上でハアハア。
前足がだらけきっております。


でも、笑顏がまぶしいわ(*^_^*)


スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<蒸し蒸し(^^;A (生後518日目) | ホーム | 空梅雨(生後516日目)>>
コメント
--笑顔ぜんか〜い!--

ミ・ミックちん、大人を押し倒せるほど力強ったの?(^-^;
ところで、オーナーさん文才がありますよね。ミックちんの生き生きした様子がとてもよく伝わってきます。
(飼い主さんもシャッターチャンス逃さないし)
最後の写真は最高です。 (*^▽^*)ノ ミックちん、今日もがんばってくるよ〜。
by: PON * 2005/06/29 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ん〜ステキ!--

ミックちん、いい笑顔ね(*^^*)
ボイジャーの上が定位置なのは涼しいからかな?
このまま脱走できそうですが、脱走はしないんですかぁ??
by: maki*maki * 2005/06/29 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--笑顔♪--

ミックくん、すごいいい笑顔♪かわいいです(〃▽〃)キャー♪
なんか、目もキラキラしてますね!
それにしても、ボイジャーの上、どうやって乗るんだろう?(^_^;)
すごいですよね〜♪・・・うちは怖がって乗れないだろうなぁ。
by: 小夏パパ * 2005/06/29 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--笑顏♪--

PONさん、ミックは力ありますよ〜o(^o^)o!
13.5kgの体重のすべてをかけて突進してきます。
文章はですね、飼い主のレポートを元にしているので
写真ともども元ネタがいいんですよ。
最後の笑顏は、思わず頬が緩んでしまう(*^_^*)→犬バカです(^^ゞ
maki*makiさん、ボイジャーは空洞なので熱がこもらず快適らしいです。
脱走は、たまぁ〜にします。サークルより窓側とソファの部分だけが
ミックが行動できる箇所なのは、本犬承知しています。
でも、何か怖いことがあったり、体調が悪かったり、余りにも退屈なときは
隣の部屋や、飼い主の枕元までトコトコ出てきてしまいます(^^ゞ
小夏パパさん、ミックはボイジャーには普通に飛び乗りますよ。
ソファとくっついているので落ちないんです。
乗るのはいいんですが、屋根が…。
中に入って持ち運ぶ限界の重量は8kgと表示されていますが、
何kgまで乗っていいかはどこにも書いてないんです。
13.5kgは大丈夫なんだろうか???
by: オーナー * 2005/06/30 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/400-29d5d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |