蒸し蒸し(^^;A (生後518日目)
2005 / 06 / 29 ( Wed )
今日は久しぶりに雨が降りました。
でも、すぐにやんでしまって、その後は蒸し蒸し(^^;A


それでも、ミックは夕食完食でニコニコです(^o^)v


夜2回目の散歩は飼い主父と行ったのですが、また部屋に入らない。
しばらく外に繋いでおくと吠える吠える!
一体、何に吠えてるのかが一切不明だそうです。
まだ、野性動物が山から降りてくる時間じゃないもんなぁ。
とりあえず、ささみチップスのかけらで誘導されて部屋に入りました。

涼しいところを探してあっちへウロウロ、こっちでゴロン。
そして飼い主にキュンキュン(T-T)

「暑いのはミックしゃんだけではないのだし、あちきが暑くしているわけでもないんだよ。」(飼い主談)

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もしかして太った?(生後519日目) | ホーム | はじける笑顏♪(生後517日目)>>
コメント
--蒸し暑い。。。--

涼しいところを探す気持ちよくわかります。私も我慢できずついにエアコンかけ始めました。
一番下の写真ですが、ミックちんの足がとっても細く見えます。(^-^;
体重に負けないでね。(^^ゞ
by: PON * 2005/06/30 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--暑い・・・--

こんにちは〜
毎日毎日ホント暑いですね。
でもミックちんいつもニコニコスマイルを見れてくれるので私はいつも和んでしまいます(^^
話は違うのですが、策を止めている白い物体、ありました。すごく便利ですね!!
教えて頂いてありがとうございました!
とても助かっています(^^
by: toshi * 2005/06/30 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--暑いですね--

うちのは昼間ほおりだしているので、昨日などはすでにクーラー
いれて会社にきました。
今日は一応窓を開けただけできましたが、まぁ、なんにせよ
心配ですよね。
頑張れミックちん!
by: ɴ * 2005/06/30 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--本当にあっついですよね(・ω・A;)アセアセ--

朝の8:00前から博士が帰宅する15:00ぐらいまでの間
比較的涼しい居間に、神威達を軟禁して出かけますが
エアコンをまだ取り付けていない部屋なので
干上がってないか心配になります(・ω・A;)アセアセ
by: ひいさん * 2005/06/30 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--寒い〜--

そちらは熱帯夜なんですねぇ
私の方は、昼間はそれなりに暑いのですが、夕方からは冷え込んできました。
15度あるのかなぁ?
寒くって、開けていた窓も閉めて、カーディガンをはおっています。
この寒さ分けてあげたいです(^-^)
↓のミックちんの笑顔ステキ♪♪最高♪♪
by: りりやんママ * 2005/06/30 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--極端列島--

PONさん、私もとうとうエアコンを少しだけ使うようになりました。
西日本は水不足もヤバそうですよね。
ミックの足は細くみえているだけで、太いから体重にも耐えられますo(^o^)o!
短足犬は暑いのは、本当にツライみたいです。
toshiさんとこも西日本でしたよね。
例年以上に暑さが厳しいですね。
去年も猛暑だったから今年はあまり暑くならないのかなと思っていたのに。
アスランちゃん、回復してきているようでよかったです。
お互い暑さに負けず頑張りましょ〜!
百さん、茶虎んにはエアコンの温度調節できませんから
昼間のお留守番は心配ですね。
ミックは最近はほとんど留守番はありません。
昼間はダラダラしているようです。
たまに私が行くと昼寝の邪魔をするから、疲れるみたい(^^ゞ
ひいさんちは毛皮スーツの子が二人ですもんね。
相乗効果で暑そう(^^;A
あといちゃんは、まだ小さいから余計気になりますね。
やっぱり2Lの冷凍ペットボトルで保冷ですかね?
りりやんママさん、15度あるかなしなの?!
もうどれくらいの温度だったか忘れてしまったわ。
こちらはノースリーブ・短パン&肌かけ布団で寝ていますよ。
この暑さ、わけてあげたいです(^-^)
新潟のほうは大雨で、西日本は渇水・猛暑、北海道は冷え冷えなんて、
極端な気候ですね〜。
by: オーナー * 2005/07/01 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/399-31e8f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |