もしかして太った?(生後519日目)
2005 / 06 / 30 ( Thu )
飼い主の観察。「ミックの走りが重い・・・もしかして太った??」
なるべく走らないようにしようとしてるらしい。
散歩でも坂道とかしんどいところは嫌がるし、食欲は落ちないしホントに太ったかな?


朝の散歩でアルくんちに行った後、フロントラインをしました。
あんなところやこんなところに顔を突っ込むからちゃんと予防しとかなくちゃね。


夕方にもアルくんのところへ行きましたが、フロントラインしたとこなので網越しの面会。
朝にも遊んでいるのに熱烈な御対面♪

やっぱり飼い主がアルファを撫でると、やきもちで怒るそうです。
アル君はわかっているのか?最近、ミックの飼い主に寄ってこなくなってしまったそうです(^^ゞ

夜、家の前の木にリードを掛け、ミックには「待て」をかけてみました。
飼い主が家の周りを1周する間、ミックは座ったまま待つことができました(^-^)v
今日は、最後にとってもお利口さんなミックしゃんでした。

ミックしゃん:近所のお姉さんがミックのことをこう呼びます。
       これはこれで、可愛い呼び方でしょ!!

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<雷怖い(T-T)(生後520日目) | ホーム | 蒸し蒸し(^^;A (生後518日目)>>
コメント
--走りが重いのか。。。--

むむ。ミックしゃん、太ったんですか?昨日の話では13.5Kgという
ことだったけど。もしかして、14Kgの大台に乗ったのかしらん(^-^;
食欲があるのは良いけど、太りすぎには注意してね、ミックしゃん。
by: PON * 2005/07/01 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックしゃん--

今日もミックくんはかわいいですねー♪
癒やされます。ほんと。
ミックくんのTシャツ姿を思い出したりしました。
by: シイナ * 2005/07/01 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--だいじょうぶ(^-^)--

PONさん、ミックの体重は増えていませんでした。
暑くて体が重いみたいです。
全身毛皮ですからねぇ。。。
でも、今日は久々に大雨だったので涼しくなっています。
ミックは雨・風・雷はキライなんですが、涼しくなるなら
我慢するでしょうね。
シイナさん、いつも読ませてもらってます!
もっとも尊敬するOLのひとりですよo(^o^)o!
はるさんツアーのときからほとんど体重は変わっていませんので
あのシャツはまだ着れます。
また機会があればミックのことナデナデして下さいね♪
by: オーナー * 2005/07/02 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/398-6d9779ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |