ゴールキーパーになれる?!(生後350日目)
2005 / 01 / 12 ( Wed )
昨夜は強風。午前4時にミックの脱走で起こされた飼い主。
例によって風の音が怖いらしい。しばらくそばにいてやって落ち着いたところで
キッチンにお茶をいれに行ったら…ミックがついてきた(^^ゞ

夜が明けて、今朝も激寒!!先日改造したブラックTシャツでミックはお散歩。
またまた雪がちらつき、地面はぬかるんでいます。
汚れついでにサッカー!! 使うのは古い方のボールさっ。

右の画像、ボールの前で伏せしてるでしょ。これは飼い主がボールを蹴る瞬間に集中しているのです。蹴るのを予測するような行動もします。ゴールキーパー向きかな?

いっぱい遊んで悪ガキ顔のミックの出来上がり。

Tシャツはドロドロのぐしょぐしょ。タオルでゴシゴシ拭いて、暗くなるまで外で居ました。郵便屋さんとご近所の奥さんに遊んでもらったし、寒くてもご機嫌ミックちんでした。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<これは誰だ?(生後351日目) | ホーム | 粉砂糖?(生後349日目)>>
コメント
--キーパー☆--

ボールを真剣に見つめて待っているんですね、
ミックちん、かっこいいよぉぉ。
3枚目の写真のミックちんの足跡、
肉球くっきりでm(~o~)mかわいい〜
by: WINママ * 2005/01/13 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--いい顔してますね!--

遊び終わった後の顔がイキイキ!
ボールが動くのを今か今かとまっちゃうんですよね。きっと。
1枚目は咥えてブンガブンガ振っているところ?
うちのジャンもボールを出すと、
ボールから目を絶対そらさず、
おしりをフリフリフリフリ・・・・「ハヤク!!」と急かします。
なーんでこんなにスキなんでしょうねぇ
by: あゅ * 2005/01/13 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--カッコイイ〜--

ミックちんス・テ・キ ベッカムも真っ青!
キーパーならカーンか・・・(彼しか知らない^^:)
ボールが大好きなのね!
寒くても、Tシャツドロドロでも
元気いっぱいのミックちんかわいいよ(^^)
by: えるはは * 2005/01/13 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--元気にサッカー--

ミックちん元気にサッカーで遊んでよかったね。
寒さも忘れて元気いっぱいのミックちん。
いい顔しているよ。
ミックちんの足跡・・・しっかりついてて可愛いよ(^o^)
by: りりやんママ * 2005/01/13 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
--悪ガキ--

ミック、ボールへの集中力はなかなかですね。
フェイントかけてミックが構えている方向と違う方へ蹴ると必死で
追いかけます。なんどかやったら一段と集中するようになりました。
ミックはディスクよりも絶対ボールのほうが好きみたいです。
悪ガキ顔のミックは、楽しそうですね。
それに、わんこの肉球スタンプってメチャメチャかわいいですよね。
寒くても平気なミックちん、でもそれにつきあう飼い主は大変です(^^ゞ
by: オーナー * 2005/01/14 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/371-e9b6ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |