飼い主とお出掛け♪(生後355日目)
2005 / 01 / 17 ( Mon )
雨が昼過ぎに止んで、飼い主は犬好きのお友だちのところへミックを連れて出掛けました。でも、車の中で大暴れして、信号で振り向くとカタツムリミックが…。そうです、ペットドライブボックスを裏返して被っていたそうです(*^_^*)

お友達のおうちでつながれたミック。見知らぬお宅の庭につながれ、お隣からは柴犬君に吠えられてちょっとお怒り気味のミックちん。でも、周りを子供とお散歩したり、学校から帰って来た小学生のおねーちゃんに撫でてもらってゴキゲンが治りました。

帰りは甘橿の丘でお散歩。



ご機嫌は完全に治りました♪
23 : 59 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うんしょ、うんしょ(生後356日目) | ホーム | 訓練5回目(生後354日目)>>
コメント
--ミック君の機嫌なおって良かった(^^)--

ミック君、待ってた甲斐があったよねェ(^^)!!楽しそうに散歩してる(^0^)♪あの後ろ姿が嬉しさをものがたってるねェ〜!!けど・・・。柴犬って、よく吠えないですか?うちの近所の柴犬、すっごく吠える(><)ねねとの相性、最悪で(=0=)なんか、他の柴犬のも結構吠えられてます。
by: ねねママ * 2005/01/18 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちん、お利口さん!--

柴犬ちゃんに吠えられお怒り気味でも、知らない場所に繋がれて静かに待てるなんて凄いですよ!
ココなら、永遠に私が戻るまで『キャンキャン』泣いてますね、間違いなく!
by: ココママ * 2005/01/18 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--やるぅ〜--

ミックちんもなかなかやるぅ〜(^-^)
運転中だから無理だけどねカタツムリミックちんになった姿、
見たかったわ(^^)
ご機嫌斜めも、直ってよかったよかったU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
by: りりやんママ * 2005/01/19 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--お待ちかねミック--

やっぱり知らないところで飼い主を待つのは緊張したことでしょうね。
お散歩画像に喜びがあふれていますもんね。
柴犬くんって日本の気候風土にはピッタリで飼いやすいのは間違いないそうですが
元が猟犬の為、気が強いと聞いたことがあります。
飼い主に対する忠実さもすばらしいとか。
お隣の柴犬くんにとっては、突然やってきたミックを怪しく思って
飼い主さんにお知らせするつもりだったんでしょうね。
by: オーナー * 2005/01/20 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/366-f3b5c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |