体高差(生後361日目)
2005 / 01 / 23 ( Sun )
夕方の散歩でアルくんちの前を通りかかるとアルくん&アルパパご夫妻、「デリスのおっ」さん&ラブちゃん(デリちゃんの同居犬・ゴールデンレトリバー・6歳)に遭遇。

ラブちゃんには結構吠えられたそうですが、平気で近づくミック。
大きい子が大好きなのです。
三頭一緒に写真を撮ろうとしてもフレームに納まらない。
体高差ありすぎっていうかミックだけ短足(*^_^*)


見返りミックちん
スポンサーサイト
23 : 37 : 46 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<画像掲示板オープン!! | ホーム | 脱走ミックちん(生後360日目)>>
コメント
--体高差--

はははっ!そ〜なんですよねぇ。
体高差でフレームに納まらないってわかりますよ〜♪
アルくん大きいですねぇ!
実はスタンダードのプードルを初めて見たのはミックちんのブログでした。
ビックリしましたよ。こんな大きいなんて!
下の泥んこミックちん可愛く撮れてますね。
足だけではなくお腹とか凄くなりますよね〜。
毛の奥まで泥が入っちゃったりして大変ですよね。
by: ココママ * 2005/01/24 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--スタンプー--

スタンプーは、やっぱり珍しいし目立ちますよね〜。
その中でもアルくんは特に足が長いようですよ。
初めてアルくんを見たときは、何が歩いているのかと思いました(*^_^*)
モチロンすぐに犬だとわかったので、実は触りに行きたくてたまらなかったのです。
ミックが来てから大っぴらに触れるようになりました(^o^)
人の多い場所で、アルくん、オ〜シャンくん達のスタンプー軍団が歩いていると見知らぬ人々からどよめきが起こったりもしていましたよ。
「写真、撮らせて下さ〜い」なんて声も。
そして、何故かミックはスタンプーが大好き♪
まさか自分もいつかは足が長くなって毛がフサフサになるなんて思っていたりして。。。
by: オーナー * 2005/01/25 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/360-d275434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |