初バトルo(^o^)o(生後364日目)
2005 / 01 / 26 ( Wed )
夕方の散歩の後、山に登って田んぼでひとっ走りしている時に、下のほうからアルくんの声。ミックの落ち着きがなくなりました。
「下りよう!」という感じでとっとこ下りて行って、アルくんちの庭で今年初めてのバトル。(画像はアルファ日記でごらん下さい(^^ゞ)

1時間ぐらい走り回っていたそうです。最後には2匹とも息が上がっておしまい。
帰宅後、飼い主達の夕食を済ませてミックを室内にいれるとバタンキュー。
走り回って疲れたんだろうね。「人間にはあの運動量は無理(by飼い主)」

さて、散歩の帰り、お隣のおばちゃんのところに寄るのが日課になりつつあるらしい。寄るたびにバナナやリンゴももらってるんだって。お礼にちょっとした芸(お手とかマテとか)をご披露。楽しんでもらっています。


牛のひづめをくわえるミックちん
23 : 59 : 00 | アルファ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<コング!!(生後365日目) | ホーム | 噛みついた!!(生後363日目)>>
コメント
--明日は。。。--

いつも楽しく拝見させてもらってます。
タイトルを見て気づいたのですが、明日は
ミックちんの1歳のお誕生日なんですね
早いですが、おめでとうございます
いつでも元気なミックちんでいてね(*^_^*)
by: コーギーちゃん * 2005/01/27 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--おいしそう!--

ミックちゃんおいしそうに、牛のひづめくわえてますね                 明日はいよいよ、お誕生日!楽しみだね、ミックちゃん
by: バンナママ * 2005/01/27 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--日課--

お隣のおばちゃんもミックちんが来てくれるのが
楽しみなんでしょうね。
ミックちんもフルーツ貰えて嬉しいし、
双方ルン(^^*))((*^^)ルン♪ですね。
by: WINママ * 2005/01/27 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--祝 お誕生日--

すみません。記事には関係ないのですが、日付も変わったので。
ミックさん、お誕生日おめでとうございまーす。
この日記も365日目を数えるんですね。
体格も立派な大人のミックさん。飼い主さんには噛み付かないでね。
でもどんどん元気にそして利口になっていくミックさん、これからもオーナーさんをはじめ私たちにも幸せを分けてくださいね。
by: チャイディー * 2005/01/28 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ご祝辞ありがとうございます!!--

早速のご祝辞ありがとうございます\(^o^)/
ミックちん、1歳になりました
コーギーちゃん、「元気なミック」は私達の一番の願いでもあります。伝染病にかからないよう太りすぎないよう運動不足にならないように頑張りますo(^o^)o!
バンナママさん、はじめまして(^o^)
明日は残念ながらミックはお留守番なんです。。。
埋め合わせに明後日の土曜日にい〜っぱい遊んであげることにします。
WINママさん、お隣のおばさんは犬が怖かった人なんです。
でも、ミックのことは可愛がってくれるんです(触れないけど…)。
うちの母と仲良しの方なので、母がお散歩係のときには必ず立ち寄っていますし、最近は飼い主も。
みんなに可愛がって頂いて、ミックは幸せです♪
チャイディーさん、どんどん利口になっているかどうかは ですが、ミックが私達に笑いと幸せをもたらしてくれたのは本当ですね。
5月にチャイディーさんが書き込みをして下さったあたりから、いろいろな方々が立ち寄ってくださるようになり、ミック日記も充実してきました。これからもどうぞよろしくお願いします!!
by: オーナー * 2005/01/28 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/355-8e4fe772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |