満1歳\(^o^)/(生後366日目)
2005 / 01 / 28 ( Fri )
今日はミックの誕生日です。
引き取ったときには1kg余りだった体重は13.2kgまで増え、首周りの飾り毛もフサフサの(少なくとも姿だけは)立派な成犬になりました。
小さい頃はお腹が弱くて何度も病院に通いましたが、半年を過ぎた辺りからしっかりしてきたように思います。
家族だけでなくご近所の皆さんをはじめとする周囲の方々に可愛がって頂いて感謝、感謝です。
おかげさまでミックは大層フレンドリーなわんこに育ちました。
ミックから誕生日に際してのご挨拶です。画像をクリックしてね。

「おいら、今日で一歳になったんだ。これからは大人のコーギーとして頑張るぞ。その為にも、ごはんをたくさん食べなくちゃ。応援ヨロシクね!」

ミックもこのように申しておりますので、みなさま、今後ともミックの生活を見守っていて下さいね。
02 : 05 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<お祝いありがとうございます!!(生後366日目) | ホーム | コング!!(生後365日目)>>
コメント
--おめでとうミックちん--

1歳おめでとう、ミックちん。
体重の上では、ミックちんを追い越したアレックス(13,8キロ)ですが、
フレンドリーさもおりこうさん度もミックちんには遠く及びません。。
「僕もミック兄ぃのように、訓練所に入っておりこうさん犬を目指すぞ」
とアレックスも言ってま〜す。
これからも真夜中の私の“癒し”としてヨロシクお願いします。
by: アレックス * 2005/01/28 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*--

ミックちん!1歳おめでとう!
あんな小さくてフニャフニャの赤ちゃんだったミックちんがこんなに立派になってo(T^T)o
これからもっと貫禄をつけていつまでもカッコイイミックちんでいてね☆
by: ココママ * 2005/01/28 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう--

はじめまして!かな?
かわいいミックちんに会いに、ちょこちょこオジャマしています。
小さかったミックちん、立派なわんわんになりましたね。
みんなに愛されてうーーーんと可愛がられて元気に暮らしてほしいです。
それから、私は動画の中のオーナーさんたちの関西弁が
とても好きです。
もっといっぱいおしゃべりして下さーい。
by: はるポンフェ * 2005/01/28 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--☆お誕生日おめでとう☆--

1歳のお誕生日、おめでとうございます。
大きくなったね、ミックちんヽ(^▽^@)ノ
みんなに愛されているミックちん、
周りの方々もミックちんから多くの幸せや笑いをもらっていることでしょう。
これからも地域密着型コーギー☆ミックちんの活躍を期待しています。
by: WINママ * 2005/01/28 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--はっぴばーすでぃ☆ミックン!!--

ミックン,本当に大きくなりました!
昨年の夏からミックンブログで拝見していて,
こんなにフレンドリーなコギっちはいませんわ〜♪
これからもパワフルに,たくさんお食事して(?)
活躍してくださいね!
本当に
おめでとう・おめでとう・おめでとう!!!乾杯ミックン!
by: バロどん&バロンママ&shuna * 2005/01/28 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--♪ミックちんおめでとう♪--

ミックちん1歳のお誕生日おめでとう♪
オーナーさん、飼い主さんおめでとうございます。
ミックちんが来た日からずっと成長を
見せていただいてたのでとっても感激です!
ミックちん!大きくなったね!もう立派な大人だもんね!
大きくなってもとってもかわいいミックちん
いつまでもみんなのアイドルでいてくださいね(^^)
by: えるはは * 2005/01/28 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日(o>ω<)ノ~~オメデトー!--

そっか、そっか1歳になったんですね♪
消防士の姿から見違える程立派になって・・
コーギースマイルもばっちり決まって
素敵なお誕生日画像になってるじゃありませんかw
これからもミックちんの成長を楽しみに拝見させて
頂きますよ〜
by: ひいさん * 2005/01/28 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日オメデトウ〜♪--

ミックさんも1歳のお誕生日を迎えたんですね〜。
おめでとうございます。
毎日幸せいっぱいのミックさんを見ていつも癒していただいてました。
これからも元気いっぱいに毎日を楽しんでくださいね。
by: サクラのはは * 2005/01/28 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--誕生日おめでとう♪└(∵)┐★\(∵)/★┌(∵)┘♪--

ミックちん、誕生日おめでとう!
かんぱーい
無事に一歳を迎えられたことをお喜び申し上げます♪
野生児をこれからも加速させつつ、うちのの参考にさせてね!
by: ɴ * 2005/01/28 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--パッピバースディ〜〜♪--

ミックくんお誕生日おめでとう
1歳になったんですね。
これからも元気いっぱいのミックくんでいてくださいね
by: ジェットママ * 2005/01/28 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--(*ゝω・*)ノおめでとう☆・゜:*:゜--

ミックちん1歳お誕生日おめでとう♪
小さな時から成長を見させて頂いて
本当に大きくたくましくなりましたね〜♪
これからの成長も楽しく拝見させて頂きます!
ミックちんオーナーさん
毎日ミックちんの成長日記をご苦労様です
私も皆さんも楽しみに拝見してますので
これからも頑張って続けてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
by: レオママ * 2005/01/28 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう!!!--

ミック君、誕生日おめでとう。
いつも、男前な姿を拝見してますよ。
これからも、かっこいい+たのもしいミックちんで、
いて下さいね。
実物に会うのが、ますます楽しみになっています。
by: もこママ * 2005/01/28 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう--

ミック君・飼い主さん・オーナーさん満1才の
お誕生日おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
躾の訓練にも通って、立派な大人のワンちゃんですね。
これからも元気なミック君を楽しみにしています。
by: りりやんママ * 2005/01/28 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--なんだかうれしいぞ--

再び。ミックさんおめでとう!!
ところで、私のパソコンが不調になりリカバリしたおかげで、どういうわけか前は見ることが出来なかった、しゃべるミックさんを初めて見ることができました。パチパチ。
ミックさんバンバン応援しますよぉ。ガンガンご飯食べてねぇ。
なんだか二重にうれしいぞ!
by: チャイディー * 2005/01/28 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちゃん、おめでとう!--

ミックちゃんお誕生日おめでとう!
1歳のミックちゃんにカンパーイ
これからも、元気ですごしてね
by: バンナママ * 2005/01/28 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!!--

アレックスくん、ココママさん、はるポンフェさん、WINママさん、
バロどん&バロンママさん&shunaさん、えるははさん、ひいさん、
サクラの【はは】さん、百さん、ジェットママさん、レオママさん、
もこママさん、りりやんママさん、チャイディーさん、バンナママさん
沢山のお祝いのメッセージをどうもありがとうございます!!!!!
これからも、元気でフレンドリーで食いしん坊で野性児でありながらも、訓練に励み、たくましくかっこいい貫祿のある地域密着方のコーギー目指して頑張ります!!
飼い主と私も写真や関西弁入りの動画を撮りまくり、ミック日記を充実させていきたいと思いますので、今後ともご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます〜m(_ _)m
by: オーナー * 2005/01/29 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/353-4d873a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |