寒いよぉ〜!!(生後369日目)
2005 / 01 / 31 ( Mon )
今朝は、早起きミック。飼い主が起きるのを待っていました。
外を見ると雪…。
リリやんバロどんおはつさんぱるむくん達のところに比べたら恥ずかしいくらいの積もり方ですが、寒いもんは寒いんです。
寒くて散歩に行きたくない飼い主をミックは期待に満ちた目で見るから、飼い主、頑張って連れて行きました。元気一杯で、楽しそうに歩いていますね。


そのまま外に繋いでいると、雪が降ってくるたびに窓をカリカリ。

さすがに寒かったのね。雪は昼頃には溶けてしまったそうです。

スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪!!(生後370日目) | ホーム | アカラス(生後368日目)>>
コメント
--雪だね(^o^)--

ミックちんの所も白くなったねぇ(^o^)
冷たくて、美味しかったかな?
嬉しかったでしょうねぇ。
ココちゃんなんかも降ってくる雪を途中で
キャッチして食べていましたよ。
でも、寒い物は寒いよねσ(^^)
うちの外ワンのミロリさんも同じ、
寒い日は「入れて」ってベランダをカリカリしているの。
ミックちんの写真と同じよ\(^O^)/
by: りりやんママ * 2005/02/01 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--雪ですかぁ♪--

そちらは雪だったんですね(^-^)
写真見るだけでも寒そう・・・。
でも、ミックくんは遊びたいですよね♪
ワンコはみんな雪好きですもんね!
・・・でも、さすがに外は寒かったんですね(^_^;)
入れて欲しくて必死ですね(笑)
by: 小夏パパ * 2005/02/01 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--雪♪雪♪--

ガラス越しのミックちん、必死ですね。
雪が降るとさすがに寒さが違いますよね。
人間は分厚い靴下履いても寒いのに
ワンコは足の裏、冷たくないんでしょうかね?
by: WINママ * 2005/02/01 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--雪!!--

リリやんママさん、今日は更に雪が積もったようです。
私の住まいの付近も少し白くなり、路面が凍結していましたが、ミック町では10cm超ですもん。
こんなに積もるのは1シーズンに1〜2回あるかないかです。
ミロリさんは、真冬も番犬なんですか?
そりゃ寒いでしょうね〜!!
ミック町の今日の最高気温は1度だったようですが、ミックは外の生活に耐えられず、ほとんど室内にいたようです。
小夏パパさん、関東地方は結構お天気がよいみたいですね。
こちらは大寒波!!!です。
明日も寒そうなんですよぉ〜。ミックは寒くても散歩にいくのが面倒ではないみたいだけど、私は寒いと仕事に行きたくなくなります。寒いのヤダ〜(ToT)
WINママさん、ミックは暑くても寒くても自分が不快だったら、ああやって窓をたたいてアピールします。
おかげで網戸に穴が空いたそうです。
ホント、わんこは雪の中でも平気で歩いていますよね。
耐寒限界温が人間より低いんでしょうね。
私は寒いのダメです。。。
by: オーナー * 2005/02/02 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/350-f362b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |