JHTC(Japan High Tension Culb)(生後371日目)
2005 / 02 / 02 ( Wed )
アルファパパさんを会長に、オ〜シャンパパさんを最高顧問としてJapan High Tension Culb(略してJHTC)が発足しました(^o^)
JHTCとは、テンションの高〜い元気なワンちゃんの団体です。
「テンションの高さじゃ負けないわ!」という愛犬をお持ちのみなさん!!
加入してみませんか?特に大阪・奈良の方、春の遠足も計画していますのでぜひどうぞ〜♪
ミックの会員証をhyb Cafeのtammyさんが作ってくれました。

このボロボロのサッカーボールがハイテンションの証です(^^ゞ

さて、今日のミックは寒さゆえ10時頃まで室内でゴロゴロ。
日が射してきたので散歩にでました。
まずは、お隣のおばちゃんにご挨拶。昨日の雪は舗装道では大分溶けたようです。でも、また雪がちらついてるね〜

田んぼでは足が埋まるくらい。雪の田んぼってメチャメチャ寒そう。

寒がりのくせに日陰に残った雪の上を選んで歩くミック。
犬やなぁ〜(^o^)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぬくぬく(生後372日目) | ホーム | 雪!!(生後370日目)>>
コメント
--ハイテンション♪--

ミックちんのハイテンションレベルは7なんですね。
最高レベルはいくつなのかしら?
ミックちんも雪の上が好きなんですね。
うちも前に雪が降った時は、
わざわざ残っている雪の上を歩いていました。
by: WINママ * 2005/02/04 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--HTレベル--

HTレベルは1〜10の範囲で自己申告なんです。
現在、レベル10の申告者はアルファくん。オ〜シャンくんの愛娘デリス嬢のMAXなんていうのもあります。
WINちゃんも雪は好きですか。
関東地方は今週の寒波の影響は少なかったそうですね。
寒いのはイヤだけど雪で遊ぶのは楽しいですよね♪
by: オーナー * 2005/02/04 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/348-603882b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |