飼い主と一緒♪(生後376日目)
2005 / 02 / 07 ( Mon )
明日は病院へ行くのでシャンプーしました。
なんと今日は飼い主と一緒に入浴です(*^_^*)
風呂場に入るとミックはいつものポジションから動きません。なんとかして逃げ出したいと思っています。


ミックの抵抗もむなしくお湯をかけられ泡だらけ。「もういいですか?出して下さいm(_ _)m」


脱衣所に出たらバスタオルにやつあたり。そして、ドアの外に救援を求めます。誰も助けに来てくれないよ(^o^)


部屋に戻ってドライヤーで乾かすとこのとおり。ふかふかミックちんのできあがり〜\(^o^)/


お風呂のあとは飼い主の膝の上ですやすや。気持ちよさそうやね♪

首輪を外した、この首!!ますますラスカルみたい(^o^)
スポンサーサイト
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
<<名前入りTシャツ2種(生後377日目) | ホーム | 訓練6回目(生後375日目)>>
コメント
--かわいい〜--

リンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お風呂はまだなのですが、うまくいくかな〜?と
心配しているところです。
ドライヤーとか怖がりそう。
イイナ〜一緒に入れるなんて、とってもいい子ですね。
2回目のワクチンが終わった頃にお風呂に入れてみてくださいねって
ブリーダーさんには言われてます。
これからも色々教えてください〜。
by: asako * 2005/02/08 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
--お風呂--

うちも昨日お風呂にはいりましたよ。
1日の夜は娘と、昨夜は私と入りました。お風呂上がりは
いつもと同じタオルで追いかけっこ、ドライヤーのあとも、娘とライトで遊びましたよ。
ミックちんフワフワの毛でとっても気持ち良さそう。
ドライヤー、厭がりませんか?
by: りりやんママ * 2005/02/08 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ふかふか--

うちもそろそろ洗わないとだめになってきました。
ミックちんお風呂嫌いなんですね。
ふかふかのミックちん触ってみたいです
by: ɴ * 2005/02/08 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--をを、ピッカピカ♪--

ドライヤーを嫌がらないんですねぇ
これは非常に羨ましいお話です
神威君はダメなんですよ( ̄▽ ̄;)
もう、吠えまくりの大暴れになっちゃいます
by: ひいさん * 2005/02/09 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ババンババンバンバン、アビバノンノン♪--

いい湯だな〜♪はミックには通じません…
asakoさん、いらっしゃいませ♪
まろんちゃん、可愛いですよね〜!
ミックが初めてシャンプーされたのは去年のGW頃だったので、
2回目のワクチンが終わった数日後ですね。
そのころから洗っている最中は逃げられないと思うのか諦め顔なんですが、脱衣所に出るやいなや大暴れ。今でも変わっていません。
ドライヤーはその頃に比べたらなれてきたようです。
寒いから暖かい風が気持ちいいのかもしれませんね。
ミック日記は、生後XX日目と書いていますので、もしかしたら参考になることがないこともないかな?
リリやんママさん、リリやんのドライヤー画像見ました。
リリやんもシャンプー後は逃げ回るのですね。
普段のお利口さん振りとはまた違った魅力だわ♪
百さん、ミックも茶虎んみたいに一緒にお風呂に入るところから慣らせばお風呂嫌いにならなかったかなぁ。
浴槽はなんだかコワイみたいで、岡本太郎みたいな顔になって、必死で這い上がろうとします(^^ゞ
ひいさん、ミックもドライヤーには結構吠えていましたよ。
なれてきたのは最近なので、神威くんもきっと慣れますよ。
それにしても、やっぱりシャンプーは一仕事ですよね。
by: オーナー * 2005/02/09 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/344-78b3a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お風呂で大変!
日曜日の夜、ウィンザーをお風呂に入れた時のこと。...
[2005/02/09 08:44] 今日も気ままなWINDSOR
| ホーム |