ささみジャーキー再び(生後379日目)
2005 / 02 / 10 ( Thu )
飼い主、久しぶりにささみジャーキーを作りました。
いつものように、ちょっといじわる。。。
ソファの上の座布団にジャーキーを置いてみた。
するとミックは器用に座布団を引っ張って、ジャーキーを近くに寄せて食べちゃった。
もう一度やってみると、今度は軽快にソファの上にぴょん♪

うーむ、なかなかやるな!

さて、ミックの口の周り、かなりきれいになりました。
まだ少し赤いところがあるけど、ハゲや引っかき傷は治ったね。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<立て!(生後380日目) | ホーム | わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(生後378日目)>>
コメント
--ささみジャーキー--

ミックちんかすかに赤く見えるところがあるけれど、治ってきて良かったね(^ニ^)
痒いのって人間でも辛いものね。
とりささジャーキー、ココちゃんも作ってたね。
うちも暫く作ってなかったから、チット頑張ちゃおぅかな?
大好きなんだよね3人とも(*^^)v
by: りりやんママ * 2005/02/11 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--あご--

薬をつけてもらった後の数日間は赤みがひくみたいです。
でも、今日また見たら赤くなってた(ToT)
早く治って欲しいなぁ〜。
by: オーナー * 2005/02/12 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/341-0589a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |