うなちゃん(生後388日目)
2005 / 02 / 19 ( Sat )
今日は飼い主のお友達Hさん宅にお邪魔しました。
Hさんちにはミニチュアダックスのうなちゃん2歳半♀がいます。
うなちゃんは飼い主の車からミックが出てくるのを見るとベランダからワンワン!
玄関に出迎えてワンワン!だったそうですが、ミックはお構いなし。
まったく物怖じせず近づいていきます。
部屋の中を自由に歩かせてくれたので大喜び。
嫌がるうなちゃんを追いかけたり、お姉ちゃん達に遊んでもらったり。
厚かましいことにマーキングもしまくり。
マナーベルトをつけても、この前と違ってはずしてしまうし_| ̄|。。。○))
Hさん、ごめんなさいm(_ _)m
お土産に持って行ったワンコのおやつも1/3くらいはミックが食べてしまったらしい。
外は雨だったけど、楽しく遊べてよかったね。

ちなみに、うなちゃんというのは愛称だそうです。
本名はうなぎロドリゲスちゃんです。
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<訓練7回目(生後389日目) | ホーム | アカラス通院(生後387日目)>>
コメント
--うなちゃん--

面白い名前ですね。
うなぎロドリゲスちゃんですか。
でもミック君は楽しめたみたいで良かったですね。
by: ヒロ * 2005/02/20 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--うなちゃん--

ヒロさん、うなちゃんてすごい名前でしょ〜!!
動物病院の受付でも爆笑だったそうです。
私も飼い主のメールで読んで夜中に爆笑(^▽^)
ミックは普段室内を歩かせて貰えないので、よそのお宅ですが、
とても楽しく探検させて頂いたそうです。
今度は一緒にドッグカフェにも行くそうですよ。
by: オーナー * 2005/02/20 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--うなちゃん2--

もう,うなちゃん,笑ってしまいました。shunaと爆笑です。
お友達のフレンチブルは「ベン」と呼ばれていますが,
本名は「ベンガルワン」って登録しているそうですし,柴の「シナちゃん」は本名「しなちくちゃん」だったりします。
そこまで遊ばなくとも〜と思っちゃいますよね(^0^)
ミックん,たくさん遊べてよかったですね!
フレンドリーミックン行動炸裂でしたね
by: mo-ri- * 2005/02/21 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--名前で遊ぶ--

結構ペットの名前で遊んでいる人もいるようですね。
私、ミックの名前をつけるときに、もうちょっとひねればよかったぇ〜と今更ながら後悔している次第です(^^ゞ
by: オーナー * 2005/02/21 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/332-52915a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |