親戚さん報告(生後394日目)
2005 / 02 / 25 ( Fri )
ひいさんから神威くんとミックが親戚さんだと連絡を貰って、久しぶりに親戚さん検索をしてみました。
すると、なんとピーターくんも同じEARLINA'S WINNERおじいちゃん繋がりで親戚さんだったことが判明。
はるさんのひいおじいちゃんは、EARLINA'S WINNERおじいちゃんの息子のNIETZSCHE OF SHINMARUSOW FCIなので、神威くん・ピーターくんもはるさんと親戚ですよ。
こうやって、たくさんの親戚さんが見つかっていくのって楽しいですね♪

さて、今日のミックです。

お散歩♪ミックちん、地面に足がついておりませんな。
途中でBlack Dogのイチくんにご挨拶。最初の頃は吠えられたけど、最近は友好的。梅の花は、7分咲きくらいになったかな?

そして、、、アルファ〜

なんと楽しそうなことか。
しかし。。。テンション高いね〜。
JHTC春の遠足が心配になってくるわ…
スポンサーサイト
22 : 46 : 00 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top
<<ソファの上(生後395日目) | ホーム | リルが来た(生後393日目)>>
コメント
--ほうんとーに!--

楽しいことですねぇ。
そしてみなさんの共通点が「ものすんごく可愛くて元気」
なんですよね。
by: はるポンフェ * 2005/02/25 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

ピーター君とも親戚でしたかぁ
しかも、はるさんとも親戚とは(遠そうですが^^;
なんかとっても嬉しいですw
神威君は兄弟犬のみかんちゃんママとも
メールやBlogでお話させて貰ってるし、とってもついてるw
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
by: ひいさん * 2005/02/26 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--なんと!すごいですねー!--

いやあ、ほんとに楽しいですねぇ。貴重な情報をありがとうございます。
しかし、はるさんは神威くんの叔母さん系なのか姪っ子系なのか、遠くてわかりにくいっすね(^^;
今後とも親戚づきあいをお願いいたしますねw
by: はる主人 * 2005/02/26 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--バロンもだったです!!--

こーの部屋に登録していて,ミックンが登録している親戚さん探しに,今ようやく登録してみました。半角なにがしで,大変苦労しました〜(^9^;)
犬名と,登録NOの方にも登録して,検索したら,
な・なんとミックンと,親戚犬ではありませんか!!
びっくり〜!!でしたぁ。嬉しいですよー♪
はるさんとこと,茶虎ちゃんとこと,ノノちゃんとも,
それにレオくんともだったですーちょっと今興奮気味なので,
落ち着いたらブログに書いてみますね!
やっぱり自然児は通じるものがありました。
by: mo-ri- * 2005/02/26 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
--バロどん、連絡ありがと〜♪--

バロどんは、ミックの母方祖母方曾祖父の、CARLON'S MISCHIEF MAKERつながりですね。
連絡ありがとうございます!!
親戚さんリストに追加させていただきましたよぉ(^o^)
by: オーナー * 2005/02/26 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
--はるさんと神威くんの関係--

はるパパさん、これは難しいですね。。。
家系図書いてもとにかく血が繋がっていることがわかるだけで
何と呼ぶ関係なのかは遠すぎてわかりませんね。
日本の法律だと間違いなく結婚できる程度の親戚ですね(^^ゞ
ミックを飼う前は、純血種にこだわりはなかったけど、
親戚探しなんかの楽しみは純血種のものですね。
今年もどんどんコギっち飼いさんが増えているようで
新たな親戚さんが見つかりそうですね。
by: オーナー * 2005/02/27 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--親戚さん--

ミックのオーナーさんご連絡ありがとうございました。
私達のブログも早速親戚さんLINKSの方にリンクさせて戴きました。
実は昨日ドックランでブログ友達の方とお会いできピーターも非常に楽しい1日を過ごせたんですが、いつかミック君ともお会いしたいです。
距離的に遠くですがいつか関西の方まで遊びに行く時が出来たら是非宜しくお願い致します。
親戚さんが多いと何か楽しいですね。
by: ヒロ * 2005/02/27 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーターくん1歳おめでとう!!--

ヒロさん、リンクありがとうございます!!
それから遅ればせながらピーターくんのお誕生日おめでとう!!
ほんと、近くにお越しの折にはぜひお会いしたいですね。
できることなら全国親戚会なんかがでいたらいいなぁ。
by: オーナー * 2005/02/27 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/326-91eaee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不思議行動1@親戚さんが!
桃の花が咲いた!節句が近いので,まだつぼみの,菜の花と桃の花を生けたのですが,今日ひとつだけ,桃の花が咲きました♪もちろん窓際です。外は雪ですね〜。こーの部屋の親戚さん探しに登録していて,バロンの親戚さとコンタクトをとれていました。茶虎ちゃん...
[2005/02/26 19:10] 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
コギ男さんと親戚でした!
ミックちんのところで、久々に親戚探しをして新たな発見という記事があったので、うちも久しぶりに親戚探しをやってみました。登録しているのはコチラです→ Relative Navigatorすると、なんとなんと!!コギ男さんと親戚であることが判明しました。コギ男さんのパパ=天タンのパパさらにコギ男さんの母方のおじいちゃん=天タンの母方のおじいちゃんこの場合、関係は異母兄弟ですかね??嬉しい発見でした...
[2005/02/27 23:13] 今日のいとかず
| ホーム |