パパさんを待っています(生後399日目)
2005 / 03 / 02 ( Wed )
夕方から飼い主父はお出掛け。ミックは気になるようです。
夜のお散歩に行って帰ってくると、窓に向かって伏せて退屈そう。

飼い主父がいないとおやつの量が減ってつまんないね(^^ゞ

夕方のアルくんとのツーショット。大暴れの合間に何をしているの?

植木にイタズラしちゃいかんよ、キミたち!

そうこうしているうちに飼い主父が帰って来ました。
それまでソファの上で待っていたのに、車の音がした途端ボイジャーの中へ。
呼んでも覗き込んでも食べ物の袋の音(!)をさせても出てきません。
拗ねている模様(^m^)
23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夜の散歩(生後400日目) | ホーム | 撃退(^^)v(生後398日目)>>
コメント
--可愛いよぉ〜♪--

ミックちん♪パパさん大好きなんですね〜!
ジッと待ってるなんてな〜んて健気なの〜?
帰って来た気配を感じてボイジャーに隠れちゃうなんて。。。(寝たふり?)
人間の子供とかわらないですねぇ〜!
ココもミックちんみたいにパパっ子になってくれると良いんですがねぇ〜。。。
好きは好きなんですけど、ママの言う事の方が聞くんですよ〜。もしかしてママが怖い???
by: ココママ * 2005/03/03 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--すねるんですよ--

ココママさん、ミックは飼い主の家族が不在だと
自分が放っておかれたと思うみたいで、すねちゃうんです。
お正月に私と留守番したあともすねてましたね〜。
ボイジャーに入って出て来なくなっちゃう。
ココちゃんはママが好きなんですね。
パパっ子にもなってほしいかもしれないけど、ママのいうことを
よく聞くのはちょっとうれしくありません?
by: オーナー * 2005/03/03 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/321-139753b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |