予行演習(生後418日目)
2005 / 03 / 21 ( Mon )
これは飼い主父の釣り用長靴。ミックの天敵・・・


今日はとってもいい天気。
あんまり気持ちいいから、昼前に買い物に出たついでに隣町の公園へ。

ミニチュアダックスのミロくんと会いました。ミックより少し年下の男の子でなかなかいい感じで遊べたね。

飼い主にワンコ用ボーロを買ってもらってゴキゲンのミックちん。

さて、午後からは再来週のJHTC春の遠足の予行演習を兼ねて明日香村へ。

石舞台古墳前の広場で訓練の復習。遠足では紙テープのリードを切らずに歩くゲームをするらしいから脚側歩行はしっかり身につけておかないとね!

しかーし、、、ミックちんたら自分から近づいて行ったくせにシーズーちゃんにガウガウ言うんだもん。。。ダメじゃん。。。その上、猫に怒られてビビっちゃうし…。

遠足のときにはみんなと仲良くできるように頑張ろうね。


hyb Cafeさんに貼り出されているとおり4月3日は明日香村界隈でJHTC春の遠足です。14家族20頭以上のワンコが闊歩しているはず。

参加希望の方は、こちらへ書き込んで下さいね!
22 : 56 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<風邪ひいた(生後419日目) | ホーム | 留守中に…(生後417日目)>>
コメント
--借ります☆--

ごめんなさーい。
↑のワタシのへたくそ字の写真借ります....
サンクス☆ミックちん、といれときますです。
by: tammy * 2005/03/22 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--へへへ(^^ゞ--

tammyさん、ごめん。
勝手に写真撮ってしまった。
しかもトイレに貼ってあったほう(^^ゞ
大きいサイズのもありますので、必要でしたらお知らせ下さいませ♪
by: オーナー * 2005/03/22 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/305-bca0e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |