ううむ・・・
2017 / 09 / 29 ( Fri )

ミック、今度は膀胱炎にかかってしまいました。
昨夜から頻尿で、夜中になってもなかなか眠らず、更には呼吸が荒い。
そして血尿も・・・。
朝になってから飼い主が動物病院に連れて行ってくれたのですが、診察結果は膀胱炎。
やっとお薬がいらなくなったところだったのに、新しく抗生剤を処方されてしまいました。
でも、お薬のおかげで夜には庭で飛行機に向かって吠えられるほどに回復。
クッシングがあるから、免疫力が弱いのよねぇ。
膀胱炎の経験者の私が人間のお医者さんに言われたのは、繰り返しやすいから処方薬は最後まできちんと飲むこと。
ミックもちゃんと薬を飲んで完治させましょう。
スポンサーサイト
01 : 15 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝!生後5000日 | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2279-f805f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |