えるちゃん
2017 / 09 / 09 ( Sat )





かれこれ10年ぶりに福井のえるちゃんを訪ねました。
えるちゃんもミックも13歳を過ぎて、あちらこちら体調の変化もあり、ここらで一度は会っておきたいと思い、片道約5時間のドライブでやって来ました。
えるちゃんは足が不自由になってしまいましたが、明るい表情で迎えてくれました。
えるははさんとは、しばらくぶりの弾丸トーク。
10年前に訪ねたときは、えるちゃんもミックも若くて元気いっぱいであちこちお散歩したねと思い出話や、家族の近況などなど。
その間、ミックはたたみの上で本格的にお眠り遊ばしておりました。
遠方ゆえ余り長居はできず、そろそろお暇を・・・と申し出たらば、えるははさん。
「ミックちんとあまり触れ合ってないわ。」
と、ミックを抱きしめ、なでなでモミモミ。
往年ほどの肉感はないものの、まだまだ魅力は衰えていないようで、楽しんで頂きました。
えるちゃんもミックも、もっと長生きして、またの再会を約束してお別れしました。

急な訪問を快く受け入れてくれて、えるははさん有難うございました。
スポンサーサイト
16 : 35 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミックちん@4コマ漫画 | ホーム | 草津サービスエリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2273-bb3f52d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |