空振り
2017 / 07 / 02 ( Sun )


午後、山の中の手作りピザの店へ。
営業時間は16時までですが、売り切れ御免なのです。
前回は、15時過ぎに行ったらちょうど閉店するところでした。
今日は1時間ほど早く行ったのですが、またもや閉店。。。
お店の人が、テラス席や道に立ててあるのぼりを片付けているところでした。
しかたがないから、隣の市にある農園に向かいました。
毎年、飼い主達は、その農園で桃やスイカを買うのです。
しかし、、、まだ季節が早かったらしくこちらもお店は開けておりません。
飛鳥のほうで散歩するには暑すぎるし、どうしたものかと考えたところ、
私の母がまな板を買ってきてほしいと言っていたことを思い出し、ホームセンターへ。
そのまな板とは、短いほうの辺に折り畳みの足がついているもので、
まな板立てがなくても自立できる優れもの。
私が愛用しているものです。
しかし、二件のホームセンターを巡っても同じものはなく、すごすごと帰宅することに。
どこへいっても空振り続きの日でしたが、ミックにとってはエアコンが効いた
車でのドライブは一番快適で楽しかったかもしれません。
スポンサーサイト
23 : 03 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついに・・・ | ホーム | お目々キラキラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2257-8b2996d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |