お目々キラキラ
2017 / 06 / 20 ( Tue )


すっかり目が治ったようで、お目々キラキラのミック。
よく見えるようになったせいか元気です。
日曜日の飛鳥でのお散歩後も、まだ遊ぶと踏ん張っていました。

しかし、昨夜、散歩の後で飼い主がミックのオシリを拭いたらば出血!
今日、地元の獣医さんに診察してもらったら肛門周囲腺腫という腫瘍が2つできていて、片方が破れて出血したらしいとのこと。
本犬は痛がっておらず、悪性ではなさそうなのが幸いですが、来月、眼の検査で大学病院に行くときに一緒に診てもらうこととなりました。
腫瘍なので、手術するのが完治への道だそうですが、検査の結果次第かなぁ。
高齢になるといろいろあるものです。
スポンサーサイト
22 : 38 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<空振り | ホーム | 入鹿の首塚>>
コメント
--ご無沙汰してま~す--

今、無事なPCが我が家にないので、ネットから遠ざかっております。
ミックちん、元気そうでなにより^^
高齢になると、いろいろあるよね
あといも、ここ3年で2回手術してますよ
諭吉が飛んでいく、飛んでいく・・^^;

お尻も無事のままであること、お祈りしてます
by: ひいさん * 2017/06/27 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おひさしぶりです!--

ひいさん、おひさしぶりです!
皆さま、お元気でしょうか?
あといちゃんは、ミックより少し若かったかな。
本当に歳をとると、犬も人もいろいろありますよね。
それでも、快適で穏やかにミックが生活できることを目指して頑張ります(^^)
by: ミックのオーナー * 2017/06/28 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2256-5be8bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |