吹雪ですよ!
2017 / 01 / 15 ( Sun )



昨日・今日は、あちらこちらで雪のニュースが聞かれました。
ミック町では、ただただ無闇矢鱈に寒いだけで、納得いかない思いをしておりました。
しかし、期待を裏切られることなく来ましたよ、冬将軍!
買い物帰りに中央公園でお散歩していたら、ちらほらと雪がちらつき始め、駐車場を一回りする頃には前も見えないほどの吹雪!!
急いで帰ろうと促しても、ミックはなぜか張り切りモードで車に乗りません。
しかたなく更に一周。
そうしているうちにミックの背中も私達の頭や服にも雪が積り、隣のグラウンドも真っ白です。
ミックさん、満足してくれたかな?
スポンサーサイト
19 : 16 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<積もった! | ホーム | ふて寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2230-950c5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |