今年もありがとうございました(^^)
2016 / 12 / 31 ( Sat )


今年もミック日記をご愛読いただきましてありがとうございました。
来年もぼちぼちのんびりと更新していきたいと思っています。

さて、今日は冷えました。
11時近くだというのに日陰は霜で真っ白。
でもでもミックは散歩に行こうとワンと吠え、元気いっぱいでした。
いつもなら昼間のお散歩はショートコースなのに今日はお寺コースまで行きました。
そしてまた、お寺の前は日当たりが良くてポカポカ。
お利口さん風の写真も撮れました。
来年も元気でお散歩しようね!
スポンサーサイト
20 : 00 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年越しソバ | ホーム | 買い物帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2226-d836d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |