寒いね~!
2016 / 12 / 11 ( Sun )


さすがに12月ともなると寒いですね。
ファンヒーターの設定温度を16度にしているのに、なかなかそこまで室温が上がらず常にヒーターは全力運転のミック町です。
昼間は日が当たる場所は暖かいのですが、ちょっと日陰に入るとひんやり。
手袋なしではリードを握るのがツライです。
でも、暑がりミックは、これくらいの気温のほうが快適らしく元気にお散歩。
朝散歩、午後散歩に更に夕方散歩にも行きました。
食欲は相変わらず旺盛で、今日のおやつはミカンでしたよ。
明日か明後日、また動物病院に連れて行ってもらうんですが、これだけ食べていたら体重は戻ってるよね。
18 : 55 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かわゆすぎるミックちん | ホーム | どんどん復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2222-5bc50ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |