午後はドライブ
2016 / 10 / 23 ( Sun )



朝の散歩のミックちん。
体重が減ってしまったので、今はなんでももりもり食べてよいのです。
よって、この後、うちの母のところで煮干しをもらって、帰宅後はさつまいもとおやつ用ドッグフード、それに牛タンジャーキーも食べました。
飲水量もやや増えているとのことなので、少し投薬の間隔も短くしてもらいます。
血液検査は、肝臓以外はバッチリです。
でも、ハァハァと息が荒いことが多いですね。
もう涼しいのにね。

午後は、隣町の道の駅までドライブでした。
その帰り、スーパーの駐車場で買い物に行った飼い主を待っていたら、いろんな方に話しかけられました。
ミックは、おとなしくナデナデされていましたよ。
さすが外ヅラの良さではコーギー界でも屈指のミックちんです(^^)
23 : 46 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テスト | ホーム | ミックの寝姿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2219-67b5b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |