12.5kg
2016 / 10 / 18 ( Tue )



飼い主がミックを動物病院に連れて行ってくれました。
アカラスの経過チェックが主な目的でしだが、なんと!
前回に続き、ミックの体重が減っていました。
1歳の時でさえ13.6kgもあったのに、今日は12.5kgです。
ちゃんと食べているどころか、秋になって毎日のようにお芋や栗をもらっているのに減ってしまった。
本犬は、相変わらず食欲旺盛で元気なだけに原因がわかりません。
とりあえず関節に負担がかからない程度に体重を戻しましょうということになりました。
明日からドッグフードの量も少し増やすそうです。

帰宅後、夕食を食べてごきげんのミック。
夜散歩では、飛行機追跡にも頑張りましたよ(^^)
22 : 14 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミックの寝姿 | ホーム | シャッター音>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2215-4325b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |