ドライブ
2016 / 08 / 13 ( Sat )


今日も午後からドライブです。
私を踏み台にして、窓からの景色を楽しんでいました。
着いたのは最近のお気に入りの洞川の清流です。
チャプチャプと川遊び。
ぷか~~んと浮かんだり、犬かきしたり。
川は楽しいミックちん。
呼吸も楽そうになるから、体への負担もマシなんじゃないかなぁと思っています。
水から上がると、飼い主が丹念にバスタオル2枚も使ってミックを拭いてくれます。
しかし、、、ダブルコート恐るべし。
後部座席で一緒に座る私は、湿ったミックが膝に乗りに来るので、ズボンがびしょ濡れになるのです。
誰かダブルコートの犬を急速乾燥する方法を発明して下さい。
できる限りのお礼はします!
22 : 40 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川が好き | ホーム | 夏休みです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2205-f7f50176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |