夏休みです
2016 / 08 / 12 ( Fri )



昨日から夏休みの私です。
ミックは、今日も庭でプチトマト。
この夏は、プチトマトときゅうりをたくさん食べたせいか体重が13.4kgまで減りました。
二週間ほど前に、ワクチン接種に行ったとき体重が減りすぎなので糖尿病を疑われ、尿検査をしましたが、幸いなんともなくダイエットに成功しているだけでした。
でも、そのときにアカラスが再発していることがわかったので、新しいお薬を投薬中です。
ブラベクト錠というもので1錠4500円くらいと聞いたときはクラクラしましたが、一回飲ませると3ヶ月ほど効果が持続するのだそうです。
高齢なので、なんやかやと悪いところがでてきてしまいます。
でもでも、ミックは毎日ごきげんで、トマトを食べ、お散歩し、夕立にビビるという生活ができていますから大丈夫です!
今日も道の駅でいろんな方々にお愛想を振りまいてきました。
ミックが歩いているだけで笑いを誘うようで、よく話しかけられます。
ミックも気性が穏やかになってきたので、なでなでも平気。
赤ちゃんにもなでなでされてましたよ。
明日は、どこにいこうかな?
スポンサーサイト
22 : 11 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドライブ | ホーム | 黄色いプチトマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2204-e7a11ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |