水が冷たい!!
2016 / 07 / 24 ( Sun )


近畿地方は梅雨明け後、暑い日々が続いています。
今日は湿度が低くて過ごしやすかったけど、豪華な毛皮のミックはやはり暑そうだったので涼しい場所に行くことにしました。
隣村のキャンプ場は、川の深さといい距離といいちょうど良いのですが、混んでそうだったので、もっと奥地に行きました。
天川村の清流です。
飼い主父の釣りスポットの一つらしい。
道路から川へ降りるルートがなだらかで、深すぎず浅すぎず、ちょうど良い。
水が透き通っていて、とても冷たいし、そもそも気温もミック町より3度以上は低かったと思います。
ミックのハアハアが止まりましたからね。
少し泳いで、川遊びに来ていた可愛いお嬢さんに愛想を振りまいていました。
一度、川から上がってお散歩していたらウンP。
オシリが汚れたので、再び川へ降りて洗っていたところ、セミが流れてきました。
飼い主に「セミが流れてきたよ~」と言った矢先、ミックがパクリ!
なんと食べてしまいました・・・
おいしかったんだろうか?

ここは、とても良かったのでまた行きたいな~(^^)
スポンサーサイト
18 : 39 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄色いプチトマト | ホーム | アライグマ出没!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2202-82d7345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |