回復しています
2016 / 07 / 14 ( Thu )


月曜日の通院で処方してもらった抗生物質が効いたのか一昨日の朝からお腹の調子が治ってきました。
いつもはウンPを拾うための袋を持って散歩に行くけど、日曜日・月曜日はほとんど水便だったそうでジョウロを持って散歩してたそうです。
でも、
火曜日の朝から形が出来てきて、夜散歩でも飛行機を追いかける元気が戻ってきました。
あぁ、よかった~\(^o^)/

ミックもそろそろ高齢なので体調を崩すと心配です。
人間に比べて体が小さいから、ちょっとしたこともダメージが大きいんじゃないかと気になります。
本犬は何も説明できませんしね。
まだまだ元気でいてもらいたいので、これからもしっかり観察しなくては。
21 : 21 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アライグマ出没! | ホーム | 再び動物病院へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2200-2b23d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |