再び動物病院へ
2016 / 07 / 11 ( Mon )


ゲリッPが治らないので、今日も動物病院へ。
体重が13.6kgまで減ったそうです。
舌と肉体が肥えたミックでしたが、この調子では肥えているのは舌だけになりかねません。
そんなことでは、魅力半減!
健康的に減量しているわけでもないので体力の低下も心配です。
今日も点滴をしてもらい、お薬も増えました。
昨夜は拒否したお散歩、今日はちゃんと歩いたそうなので回復傾向にあると思います。
本犬は何も言えないのが不憫です。
お腹が治ったら、好きなもの食べていいからね~!
20 : 47 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<回復しています | ホーム | こう見えても不調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2199-6bab49d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |