こう見えても不調
2016 / 07 / 10 ( Sun )

昨日からのゲリッPが治らず、ゲロッPもあったので、夕方、日曜日でも診察がある動物病院に連れて行ってもらいました。
検便の結果、菌や寄生虫症は出なかったとのことで少し安心。
大腸性の下痢とのこと。
うーん、いわゆるお腹を壊したというやつでしょうか。
飲んだ水を吐いたので脱水の心配をしていましたが、点滴をしてもらって一安心。
嘔吐止めの注射をしてもらい、下痢止めを処方してもらって帰宅しました。
晩ごはんに薬を混ぜたそうですが、薬だけ食べ残し・・・。
肉体だけでなく舌も肥えているミックには、味がわかるんやね。
飼い主が頑張って飲ませてくれました。
薬が効いて、明日には元気になっていますのうに。。。
スポンサーサイト
20 : 33 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再び動物病院へ | ホーム | 雨上がり散歩>>
コメント
--言いえて妙--

肉体だけでなく舌も肥えているミック
なんというナイスなフレーズでしょうか!ミックちん、早くよくなってね。
by: tanaka * 2016/07/11 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご心配ありがとうございました。
すっかり回復して、なんでもクレクレと付きまとうミックが復活しました。
お散歩も元気で行くようになったり、夜は気合を入れて飛行機を追いかけています。
やっぱり元気が一番です。
by: ミックのオーナー * 2016/07/19 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2198-2e8af57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |