イオンモール
2016 / 06 / 16 ( Thu )


帰りにちょっとだけイオンモールに寄りました。
ペットショップの店員さん達にナデナデしてもらいました。
今日も大きなコーギーちゃんと言われてしまいましたね。

病気のほうは、ほとんど進行なし。
脾臓のポチっとしたデキモノも副腎や前立腺の大きさも前回との差は誤差程度でした。
ただ、薄~い血尿がありました。
たぶん前立腺肥大の影響とのことですが、特に急いで治療が必要なことはありません。
また半年間、地元の獣医さんと相談しながらトリロスタンを投与し、順調なら半年後に検査です。
腹部エコーの撮影の為、またもやお腹をツルツルに刈られたミック。
夏場は涼しくていいよね?
スポンサーサイト
15 : 43 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨明け間近 | ホーム | 大学病院に来ています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2195-1647c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |