動物病院でした
2016 / 05 / 30 ( Mon )



今日は蒸し暑かった。
午前中はお散歩。
いつものコースを歩き、私の実家でじゃこをもらいご機嫌。
空き地での撮影にも付き合ってくれました。
トリロスタンが残り一つになったので、その後、動物病院へ。
飼い主が記録してくれている飲水量と投薬の記録を院長先生に見ていただきました。
どうやら体調は安定しているので心配はなさそうだけど念のため血液検査。
前回の検査で数値が高かったカリウムは、標準値の範囲内におさまりました。
半年ぶりの大学病院の予約をお願いし、お薬を処方していただきました。

今日は、いつも以上に動物病院が混んでいて、診察まで1時間以上待ちました。
いろんなワンコさんも待っていてミックはそのうち女の子犬2頭にご挨拶に行き、一勝一敗かな。
2頭目のサクラちゃんとはそこそこでしたが、飼い主ママさんと小学生の息子さんにナデナデしてもらい、お利口さんとほめていただきましたよ(^ ^)

スポンサーサイト
00 : 36 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フル充電 | ホーム | いちごの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2190-faed851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |