いちごの季節
2016 / 05 / 15 ( Sun )


飼い主父がミックの為に、いちごを数株、庭に植えてくれています。
そろそろ実ってきていますよ。
写真に撮ったのは、まだ赤みが薄いですが、赤いのもありました。
でも、赤くなくてもミックが食べてしまう(^^ゞ
もう少し我慢して、色づいてから食べたほうがおいしいよ。

その後はお散歩。
私の母のところで、ジャコとバナナをもらった帰りですが、歩かなくなってしまった。
まだ、名残惜しいらしく、引き返してオレンジをもらって食べさせながら連れ帰りましたよ。
いちご犬でもあり、オレンジ犬でもあり・・・。
単なる食いしん坊やな(^^)

スポンサーサイト
18 : 31 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動物病院でした | ホーム | ミックちん、久しぶり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2189-fcc8876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |