ミックちん、久しぶり!
2016 / 05 / 08 ( Sun )




連休中、旅行に出かけていたので、ミックとは2週間ぶりの再会です。
午前中は、いつものコースをお散歩。
五月らしい爽やかなお天気でしたが、
もう暑いらしいです。
散歩後、人間達は草刈りと植木の剪定作業をしていたので、手伝いにならないミックは部屋の中でお昼寝。
午後後半になって、作業を終えて小腹が空いてきたので、最近出来た石窯焼きピザのお店に行きました。
テラス席はあるので、ミックも一緒。
山菜ピザを頼みました。
わらびとイタドリが、意外とチーズに合う!
ミックは、こんな感じで私が食べるピザに大注目。
耳のところをおすそ分けしましたよ。
----
お店の人にナデナデされて、ご機嫌でしたね。
スポンサーサイト
19 : 01 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いちごの季節 | ホーム | マイドッグ羊毛フィギュア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2188-f58903e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |