絶賛草食活動中
2016 / 04 / 24 ( Sun )
今日のミックですが、飼い主は仕事、飼い主父は釣りに行ってしまったので私とお留守番でした。
でも、仔犬時代とは違って一緒に散歩に行くのは午前中に1度だけ。
相手をしてくれないので、私はひまつぶしに草むしりをしておりました。
すると、それはそれで退屈なのか掃き出し窓のところまで出てきて眺めております。
じゃあということで、外に出してやり8mくらいのながーいリードでつないで放牧しておりました。
庭のあちこちを探検して大変楽しそうにしていたんですが、飼い主父の植木鉢のところへやってきて、肥料のアブラカスを食べてしまった。。。
無理矢理引き離そうとしましたが、シニア犬のくせにこういうときは力強くふんばるのです。
植木鉢をひっくりかえしてもいけないので、なだめすかしてお部屋にお引き取りいただきました。
sIMG_6808.jpg
sIMG_6811.jpg
sIMG_6810.jpg
活発な草食活動を行うミックちん。
後姿が特にフィギュアそっくりです(^^)
22 : 44 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マイドッグ羊毛フィギュア | ホーム | ミック羊毛フィギュア到着!>>
コメント
--ミックちん、久しぶりw--

PCが壊れてmixiもとんとご無沙汰です。

ミックちん元気そうで何より。
あといも神威も元気ですYO
by: ひいさん * 2016/04/30 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです!--

ひいさん、お久しぶりです!
神威くんもあといちゃんもお元気とは、嬉しいですね。
ミック、元気ですが、年のせいか少しだけ性格が穏やかになりました。
またお会いできるといいですね。
by: ミックのオーナー * 2016/05/03 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2186-29ef0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |