久しぶりのお山
2016 / 03 / 20 ( Sun )


今日は天気が良く、ミックの気分も乗ったようで、久しぶりに近所の山の中腹まで登りました。
見晴らしがよくて気持ちいい。
私のiPhoneヘルスケアによると、ここまで登ると建物に換算すると12階ということになるようです。
更に進んで、若かりし頃によく行った土道のほうまで連れて行きたかったけど拒否されました。
下まで降りたら少し左前足がヒョコヒョコ。
疲れてしまったかな。
肥満防止と体力維持の為にしっかり散歩はしてほしいけど、やり過ぎると左前足の調子が悪くなるからバランスが難しいね。
私は、つい連れ回しすぎるから気をつけなくては。
スポンサーサイト
19 : 20 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かぶ好きミック | ホーム | 困った行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2181-bc408c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |