春の気配
2016 / 02 / 12 ( Fri )




今日は計画休暇で仕事を休んだ私です。
平日の昼間にミックと散歩ができるのは、めったにありません。
それに今日はとても暖かくていい感じ。
もうイヌフグリの花が咲いていましたよ。
庭に戻ってから久しぶりにサッカーボールを出して見ました。
ミックは2~3度は追いかけたけど、走らなくなってしまった。
でも、ボールのところに行っては何かをアピール。
軽く蹴ってやると目で追いかける。
ボールが止まったら、こっちを見上げて訴える。
再び蹴ると、また目で追いかける。
昔みたいに走り回るのは体力が持たないけど、やはり動くものは好きなのかな?
ミックの運動ではなく、私に運動させてくれているのか?
ボールに飽きて、最後はゴロンゴロン。
昨日のシャンプーで匂いがすっかりなくなったから、頑張ってるんやね(^.^)
スポンサーサイト
21 : 50 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動くミックちん | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2177-4087133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |