ミックを撮る
2016 / 01 / 31 ( Sun )



フェルト細工の先生をしている友達にミックの人形を作ってもらうことになりました。
体つきやブレーズの形がわかるようにいろんな角度から撮った写真があれば、できる限りそっくりに作るよと言ってくれているので、ミックをあちこちから撮ろうとしてみました。
が、なかなか難しい。
ミックの特徴は、やはりどっしりむっちりとしたボディと短いマズル、それにブレーズだと思うのですが、ブレーズがよくわかるような角度が撮れないのです。
真上から撮りたいけど、下を向きすぎたり、上から構えるカメラを見てしまったり。
でもまぁ、この12年間、アホほど写真を撮ったので、いくつかはブレーズがわかるのもあるだろうから、古い写真も発掘することにしよう。

21 : 01 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<通院と石舞台古墳 | ホーム | ☆祝☆12歳\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2174-8571da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |