あけましておめでとうございます
2016 / 01 / 01 ( Fri )


あけましておめでとうございます。
2016年もミック日記をご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
ミックは、お正月のごちそうに取っておきのお魚を焼いてもらい、むしゃむしゃと食べましたよ。
今年も食用旺盛です。
ボケた写真は例年通りの近所の神社。
せっかくミックはちゃんとお座りしてポーズをとってくれましたが、私のiPhoneのカメラが不調でピントが合いません。
午後からは、天川弁財天へ初詣。
境内はわんちゃんを抱っこして下さいとのことでしたが、ミックを抱っこするのは大変なので人間は交代でお参り。
その間、ミックはお利口な雰囲気でお座りして待っておりました。
それだけで参拝客のみなさんにすごーくほめられました。
小さな子供と若いお母さん達がミックをほめながらなでてくれた時はご機嫌だったのに、若い男性(お父さんかも)が来た途端に哀しそうな困った顔でこちらを見て、イヤだとアピールするミック。
好みがハッキリしております(^^ゞ

今年もこんな感じでゆるゆると更新していきますので、どうぞ暖かい目で見守って下さい(^^)
スポンサーサイト
23 : 36 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<橿原神宮にお詣り | ホーム | 年越しそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2169-37fbb841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |