飛鳥でお散歩
2015 / 12 / 14 ( Mon )



本日は休暇をもらった私。
午後は飼い主号で明日香村までドライブです。
飼い主父も一緒だったので、私はミックと後部座席へ。
久しぶりにミックの毛にまみれました。

明日香村は風が穏やかなよいお天気。
ミックは快調に歩く。
あちこちでニオイの確認も忙しかったもよう。
おすわりした写真がなかなか撮れず、一生懸命ミックに指示を出していたら、自転車のおばさんの通行を妨げてしまった(^^ゞ
1キロくらいを散歩して、近くで買ったみかんをもらって帰宅の途につきました。
スポンサーサイト
20 : 45 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もありがとうございました | ホーム | 待ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2166-cd1c44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |