恒例!ぶどう狩り、そして失恋
2015 / 09 / 23 ( Wed )




今日は恒例のナナちゃん農園でのぶどう狩り。
いつものように、その場で好みの房をハサミで収穫して食べ、お土産用にも持ち帰らせていただきました。
ミックは今年もナナちゃんにアタック。
ナナちゃん、例年ほどは逃げなかったけど、やはりあまり近づかれるのは嫌なようで、ミックの恋は今年も実らないのでありました。
ツーショットを撮ろうとしたけど、微妙な距離感を保つ二頭。
にんこさん、今年もどうもありがとうございました~\(^o^)/
18 : 42 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たそがれ時は写真が難しい | ホーム | そして、入水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2155-b13a9506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |