雨ですなぁ
2015 / 08 / 31 ( Mon )


このところ雨が多いですね。
昨日も今日も雨でした。
晴れたら川に泳ぎ納めに行きたかったけど、川は濁っているし、気温も低いから取りやめです。
午後、雨が上がった時間帯に遠征お散歩をしようと隣町の公園へ。
ウキウキで出かけたのに車から降りたミックは、オシッコをしたら早速車に乗せろとアピール。
引っ張ってもガンとして動きません。
仕方ないから場所を変えることにしました。
もっとも手近な世界遺産の吉野山へ。
山から靄が立ち昇って、とてもいい感じ。
ご機嫌で歩き始めたものの500mほどで雨がポツポツ。
そそくさと引き上げて参りました。
かんかん照りで暑いのは困るけど、雨ばかりだとつまらないねぇ。
00 : 12 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんか下さい | ホーム | 暑さからの夕立>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2150-c556eb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |