川遊び
2015 / 08 / 04 ( Tue )



今日も暑かった~~!!
午後から、黒滝村の森物語へ行きました。
水の量や温度もほどよく、ミックは積極的に入水。
近くに黒柴くん。
飼い主さんが一緒に川に入ろうと誘っているのに、怖がってなかなか入らない。
ついに抱っこで川に入れられたけど、かたまってしまって歩きもしません。
ミックは、この黒柴くんに興味津々でどんどん近づいて行きます。
鼻をつき合わせてご挨拶をし、模範演技とばかり泳いで見せたり。
最近ではめずらしく、なんども泳いでいました。
その後、我々がアイスクリームを食べるといつものようにクレクレと熱い視線を注ぐのです。
飼い主のグレープシャーベットと私のストロベリーアイスを代わりばんこにもらってご満悦でした。
スポンサーサイト
19 : 10 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<断固拒否! | ホーム | 夕方散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2146-77fdcf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |