またね
2015 / 05 / 06 ( Wed )

連休は今日までですよ。
ミックちん、またね。
次に会うのは、大学病院通院の日です。
最近は調子がよくて、お薬なしでも飲水量は1.5リットル程度で治っています。
体重も14.3kgにキープできているので、足も大丈夫(^^)v

ところで、飼い主父が昨夏、庭でトマトやイチゴを栽培していました。
ミックはイチゴやトマトはあまり食べなかったんですが、庭で採れたてのものをあげると美味しかったらしく、トマトやイチゴという言葉も覚えました。
それで今年も飼い主父がイチゴを植えてくれたのですが、実がつくと色づく前にミックが食べてしまう(^^ゞ
赤くなるまでは、ミックをイチゴの場所から遠ざけておかないといけません。
20 : 23 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夕方散歩 | ホーム | お留守番ご苦労さま>>
コメント
--創世記--

ミックちん、体調がよくてなによりです。


今日の後半は、なんだか旧約聖書の創世記の一節を読んでいるようでした(笑)。特にここらあたり・・・
++++++++++++
庭で採れたてのものをあげると美味しかったらしく、トマトやイチゴという言葉も覚えました。
by: tanaka * 2015/05/06 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--禁断の木の実か!?--

tanakaさん、白いままのイチゴは禁断の木の実です!
ベビにそそのかされたわけではないけど、ミックは誘惑に負けやすい。
でも、楽園追放にはならず、毎日のうのうと惰眠を貪り、食欲に溺れています(^^)
by: ミックのオーナー * 2015/05/06 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2133-d42c60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |