ミックの脱走話
2015 / 02 / 07 ( Sat )
数日前のこと。
飼い主父と庭で遊んでいたミック。
そこへ、銀行さんが来たので飼い主父はミックを部屋へ入れ、銀行さんとの用事を済ませ、吠えなかったミックをほめてやろうと部屋を覗くとミックがいないorz
掃き出し窓を勝手に空けてお出掛け遊ばしたようです。
両隣のお宅やアルファのお家を探したけどいないから、いつもの散歩コースを車で探そうと戻ってきて、エンジンをかけて車庫から出発しようとしたら、庭の入り口でニカッと笑顔でお座りするミック。
あ~やれやれ。無事に帰ってきてよかったと部屋に入れ、今度はちゃんとロックして、ビシッとお説教したそうです。
ミックとしては、なぜ叱られたかわからなかったらしく飼い主が帰宅後もまだスネていたとか。
それにしても、ミックはどこまで行ってたんだろう?
21 : 56 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大学病院 | ホーム | 節分のなごり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2123-fd18e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |