節分のなごり
2015 / 02 / 07 ( Sat )


午前中、動物病院に行きました。
脾臓に腫瘍のようなものがあることを相談し、いきなり切るよりもCTスキャンでの精密検査を勧められました。
週明けに大学病院の予約を調整してもらいます。

午後、中央公園へお散歩に。
車の扉を開けたら喜び勇んで飛び出してきたミック。
しかし、何が嫌だったのか車の周りを一周しただけで帰りたがる。
もしや、近くでプレイしていたゲートボールのボールを叩く音が怖かったの?
では、場所を変えようということで、隣町の公園へ。
今度は車から降りることすら拒否。
いったいどうしたのか??
そのあとスーパーの駐車場で少し散歩
して帰宅しました。
帰宅して休憩したあと、ご近所におすそ分けものを持っていきました。
お隣では節分に豆撒きをしたそうで、庭にポロポロこぼれていました。
ミック、すかさず拾い食い(^^ゞ
縁起物だけど、消化に悪そう。でも、絶対に年の数以上に食べたよね。
スポンサーサイト
18 : 16 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミックの脱走話 | ホーム | 祝☆11歳\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2122-f6f3fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |